人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 9月25日


この舞台に立つと、なつかしいようなあたたかいきもちになる

アートスタート公演「坂野知恵のWarabe-uta Party」
鳥取とのご縁は、この舞台を作ることではじまりました
以前、詳しくレポートしてくださった記事

そして今回も上演できるしあわせ

鳥取市気高町のみなさま
けたかブックスタートのみなさま
ありがとうございました
鳥取 9月25日_e0078404_22551331.jpg
なつかしいけれど、毎回新鮮なきもちにもさせてもらえます
アートスタートの舞台は、もしかしたら一期一会の出会い
身も引き締まるのだけれど
私も普段の自分をリセットして、無になってから臨みます
鳥取 9月25日_e0078404_22554609.jpg
こども未来ネットワークのみなさんのサポートには
いつも頭が下がります
おかげさまで、なんの不安もなく演じることができます

作陽大学の浅野先生も、お忙しいところありがとうございました
鳥取 9月25日_e0078404_22561818.jpg

舞台に登場するものたちを並べてみました

鳥取 9月25日_e0078404_22570344.jpg

公演も無事に終わり、みなさんと語らい、ご縁もつながり。。。

この日のもりさやちゃんのブログ日記


帰りにはここに寄ることも忘れてません
鳥取 9月25日_e0078404_22573980.jpg

えへへ。私は抹茶とほうじ茶のダブル。


さていよいよ今回の滞在も明日で終わり。
ここらでやはり、これをやっておかないとね!

鳥取 9月25日_e0078404_22581368.jpg

えぇ~っと、こんな感じでいいですか?

鳥取 9月25日_e0078404_22584483.jpg


せぇ~のっ!!!だいっせんっ!

鳥取 9月25日_e0078404_23035282.jpg

「大」と「山」を表しております!!
曇ってますが、この海の向こうには大山があります
私のジャンプ力は、約3cmです(笑)

こども未来ネットワークも、明日に向かっていきますぞ「おーっ!」♪

鳥取 9月25日_e0078404_23075882.jpg


夕飯はここあんにて、残り物一掃ごはん
いぶきが作ってくれました

鳥取 9月25日_e0078404_23083430.jpg


ありがたや~

最後のライブ週間
ラジオ出演からアートスタートまで、五つのライブが無事終了
鳥取のみなさん、ほんとうにありがとう

私もよくがんばった。楽しんだ。


by chieda919 | 2016-09-25 23:21 | 鳥取
<< 鳥取 9月26日 鳥取 9月24日 >>