人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつきさんこんばんは

先日のわらべうた倶楽部で出たアイディア
「この歌であそぶとき、黄色い羊毛ボールがいいんじゃないかしら?」
ということで、作ってみました(直径約6cm)

おつきさん役になったら、これを持って歩きます

わらべうた倶楽部10月一回目(動画あり)
わらべうた倶楽部10月二回目

♪おーつきさーん こんばんは
 おーはいりー じゃんけんぽん
 まけたらでなさい おーつきさん

おつきさんこんばんは_e0078404_14443806.jpg
ちょっと芋ようかんにも見える…(笑)

               
ほんもののお月さん風に影をつけて撮ってみましたが、こちらは卵の黄身みたい(笑)
 ↓
おつきさんこんばんは_e0078404_14445901.jpg

食欲の(ありすぎて困る)秋でございます



by chieda919 | 2016-11-03 15:42 | 日記
<< “ちえさんとわらべうたあそび” まめカフェわらべうたの時間 1... >>