“ちえさんとわらべうたあそび”

中野区の城山(しろやま)ふれあいの家
0~3才のお子さんと親御さん対象のわらべうたでした
e0078404_16444254.jpg
e0078404_16442742.jpg

0才の赤ちゃんもじぃ~っと耳を傾けてくれていたし
(途中ですぅ~っと寝ていたり♡カワイイネ)
2~3才の子たちはギターソロで踊り出すし
どんぐりころちゃんではぽーんぽーんと弾けてました

終了後のアンケートに
「生の声や音が聴けてよかったです」
「子どもも聴いていられたし、私も癒やされました」
「家でも歌ってみます」
という声が複数ありました
ありがたいお声です
ぜひ日々の子育てにわらべうたを♪



帰りに荻窪駅で途中下車し、念願だったN氏の洋食屋さんへ

e0078404_16445965.jpg

花咲きオムライス(左)と、巻きオムライス(右)
作る人の手さばきを目の前で見られて感動しました!
オムライスって、やっぱり懐かしい味♡



[PR]
by chieda919 | 2016-11-04 17:08 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24821238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おくのさんち de わらべうた... おつきさんこんばんは >>