かぞくのアトリエ おやこきょうしつ わらべうたの時間【終了しました】

かぞくのアトリエ」さんは、渋谷区の、こども・親子支援センターです。アートを主軸にした内容を通じて、こどももおとなも共に豊かになれるような、そんなすてきな場所。ときどき私たちもおじゃまして、わらべうたの時間をみなさんとご一緒しています。今日は1歳前後のお子さんたちとお母さんの「おやこきょうしつ」でした。
 
          こちらに写真が掲載されています
                 ↓
       かぞくのアトリエ 12月のおやこきょうしつダイアリー
            (12月13日をご覧ください)

e0078404_01104761.jpg

かぞくのアトリエさんには、いつもそこかしこに楽しいものが・・・🎶

e0078404_01110475.jpg
今日もお世話になりました

実は明日も、お世話になります!!(*^-^*)


[PR]
by chieda919 | 2016-12-13 23:50 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25070837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 福祉工房こぶし 音楽の時間 葉牡丹 >>