人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福祉工房こぶし 音楽の時間

かぞくのアトリエを終え、午後は毎月一回通っている福祉工房こぶしへ。

福祉工房こぶし 音楽の時間_e0078404_06382558.jpg

おじゃまするようになって何年になるかしら
干支の話をしていたら、20代だった利用者さんは30代に、30代の人は40代になっていて(自分のことは棚に上げて)しみじみ~~~♡

いつも私を待っていてくれる(と私は勝手に思っている)利用者さんたちと、そして一緒にわらべうたを楽しんでくださる職員のみなさんのおかげで、なんとかやってくることができました。

今日歌ったわらべうた:
ダイコンツケ、一本ばし、でんでらりゅうば、ねうしとらう
さるのこしかけ、ととけっこう、つるつる、にぎりぱっちり
ろうそくぱっ、お正月どこまできた、お正月はよいもんじゃ
七草なずな、ねんねんねやまの

みなさん、来年もよろしくお願いしますね(^_^)/~🎶



by chieda919 | 2016-12-13 23:59 | わらべうた
<< かぞくのアトリエ 出張アートス... かぞくのアトリエ おやこきょう... >>