人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くらぶらいぶ」 by わらべうた倶楽部 【お知らせ】

この春、わらべうた倶楽部メンバーによる「くらぶらいぶ」を開催いたします!!

■日時: 3月30日(木)・4月1日(土)各日とも10:30~11:15
■会場: 親と子の自由空間『ほっと』
■出演: わらべうた倶楽部メンバー(日替わり)
■対象: 0才~おとなまで
■定員: 20名ほど
■入場: ひとり¥500/回(予定)


大人対象のわらべうた倶楽部を始めて、早4年がたちました。
会員制ではないので、参加できるときに参加するというスタンスでやってきましたが、このあたりでひとつ形にしてみようかという気持ちが昨年終わり頃からむくむくと湧いてきました。
この「くらぶらいぶ」では、メンバーが今まで歌ってきたわらべうたを聴いていただいたり一緒に遊んだりしながら、わらべうたの良さを感じる機会になればと願っています。(さあて、誰が何を歌うかな?それはこれからメンバーで楽しく組み立てていきますよ♪)

わらべうたは、直接聞いて歌って伝わってきたもの。
この日は、身近なおばちゃん・おねえさんたちが目の前で歌います♫
会場は『ほっと』さんなので、靴を脱いでおクツろぎながら聴いてください。
赤ちゃんから大人まで、みなさんのご来場をお待ちしています。
春休み中に2回ですので、ぜひご都合のよい日に予定しておいてくださいね。


★わらべうた倶楽部に参加したことのあるかた全てに連絡が行き渡っていないかもしれません。(ごめんなさい)参加したことのあるかた&これから3月までの間に参加する予定のかたも出演可能ですので、私までご連絡くださいませ。

「くらぶらいぶ」 by わらべうた倶楽部 【お知らせ】_e0078404_16212621.jpg
「くらぶらいぶ」 by わらべうた倶楽部 【お知らせ】_e0078404_16213704.jpg
「くらぶらいぶ」 by わらべうた倶楽部 【お知らせ】_e0078404_16214976.jpg
楽しさ伝われ~♪みんなで伝えよう~♪おとながどんどん歌って、こどもたちにどんどん聴いてもらおう~♪おとなも楽しもう~♪


by chieda919 | 2017-02-19 23:58 | わらべうた倶楽部
<< 絵かきうた わらべうた倶楽部 2月二回目【... >>