鳥取 4月14日 桜吹雪~ゆきつぼさん~Cafeマルマスライブ

桜吹雪の中 ライブリハーサルと曲づくり
e0078404_01431719.jpg

境台場公園の散りゆく桜を堪能しつつ

e0078404_01433526.jpg

その後、ゆきつぼさんを迎えに米子鬼太郎空港へ
はるばる長野から来てくれたよ~♡
e0078404_01440543.jpg

ここあん到着後
あちこちからおやつが届いた!
打吹公園だんご、柚子けんぴ・・・
e0078404_01442294.jpg
レモンケーキ(手作り!!!)
e0078404_01453582.jpg
松江土産のワッフル
e0078404_01455282.jpg


その後ゆきつぼさんは、私たち三人から
締めきり19:00という仕事を頼まれ・・・

どどどどっっっっっと
ライブに突入♫
e0078404_01463786.jpg

e0078404_01485386.jpg

e0078404_00053968.jpg


今夜のライブは
鳥取でのこの5年間で
もりさや×いぶき×ちえの三人のタッグで
たくさんの歌が生まれてきたということ
Cafeマルマスさんも開店して5周年になることを
感謝とともに表現してみました

マルマスさんにお集まりくださるお客さまたちの
あたたかさに支えられました


 ゆきつぼさんに頼んでいたのはこれ
 ↓

e0078404_00060036.jpg

Cafeマルマスさん、あがりみち、ここあん、境港にまつわる
オリジナル早口言葉です
ゆきつぼさんに紙に書いてもらいました
さすが!見やすい!

早口言葉、みなさんと一緒に声を出してみましたよ

もしかして上道界隈でちょっとしたブームになるかも??(*^o^*)

おかげさまで、今日もしあわせ♫



[PR]
by chieda919 | 2017-04-14 23:40 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25696934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 4月15日 サーモンから... 鳥取 4月13日 ここあん外遊... >>