鳥取 4月17日 サプライズ&飛んできたもの

今日のうれしいサプライズ!
歌子さんとピン太郎さんに再会しました
4年前にこのここあんで会ったのが最初の出会いでしたから
(それ以前に、お二人のステージは観ていましたが)
またここでお目にかかれるなんて、ほんとうにうれしい

e0078404_18165688.jpg

お昼はCafeマルマスさんのクロックムッシュ

e0078404_18171190.jpg



ゆきつぼさんは今日は単独で出雲大社へ

e0078404_18161194.jpg


夕方、のどぐろが飛んできましたっ!!

e0078404_18172363.jpg


実はきのう、筍とわらびと蕗も飛んできて
(それは万里子さんが下拵えなどをしてくださり)
今夜も豪勢だわ~と思っているところへ
さらにコウイカが飛んできた

e0078404_00040597.jpg

みなさんにいただいたもの、どれも最高においしいです

雨の出雲から無事に帰ってきたゆきつぼさんと二人で
感謝しながらいただきました

豊かな食卓で、こころも豊かでございます

いぶきは今日、東京へ~
のどぐろは私が食べておいてあげるね~(^_^)ノ""""


[PR]
by chieda919 | 2017-04-17 23:59 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25703701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2017-04-18 07:38
知恵さんの自撮り技に感心します。
写真のピン太郎さんのくつろぎ感、すごいねえ〜。

美味しいもの一杯飛んできて、益々居心地良くなって、もう帰れませんよ。
Commented by chieda919 at 2017-04-18 16:57
スマホじゃないし、ごく普通のデジカメだからこそのアナログな技!?とでも言うのでしょうか(笑)

ピン太郎さん、実家に帰ってきたみたいにうれしそうでしたね。

みなさまのおかげで、毎日よく食べ、よく歩き、よく笑い。健康です!!
\(^O^)/


<< 鳥取 4月18日 あぶぶ~空港... 鳥取 4月16日 おばけ~割子... >>