GW

世の中はゴールデンウィークで賑やかですが
私はぼんやりと過ごしています

e0078404_15393201.jpg

まじめでもなく、ふまじめでもなく
ただぼんやりと
今を感じるだけの日


[PR]
by chieda919 | 2017-05-01 18:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25739131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2017-05-01 22:10
ちえさんが、ただぼんやりと・・・というのは、少し不思議な感じがします。
鳥取との時差調整?
Commented by chieda919 at 2017-05-01 23:09
さすが鳥取のお姉ちゃんは勘が鋭いなあー。実はきのうからちょっと体調不良にて休養中です。4月はめいっぱい楽しんで、4月の仕事を終えたあとのタイミングでしたから、逆に「ナイス私!」って思いましたけど(笑)ゆっくりぼんやりしたおかげで、ほぼ復活しております。
Commented by coco-an at 2017-05-02 08:05
けんびきがでたんだね〜。
ゆっくりぼんやりしているうちにきっとムズムズ動き出したくなりますよ。
お大切にね。
Commented by chieda919 at 2017-05-02 08:58
ありがとうございます。けんびきが出たというんですかねぇ~。まぁ、土用の最中でもあるので、このタイミングでの毒出しは「良し」と前向きにとらえています。なんだかスッキリしてきたし!ムズムズも…してきましたぞ。

おばあちゃん若葉マークの万里子さんも、体調に気をつけながらお過ごしくださいね~。
<< 鼻歌 5月の予定 >>