制作中

新しい絵本を製作中のみなみじゅんこさん
制作の合間をぬっておでかけしたら
e0078404_18282144.jpg
星の夜空の色が、一緒についてきました


[PR]
by chieda919 | 2017-05-30 18:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25811202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetoteto373 at 2017-06-02 10:19
ちえさん、ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~最後の空の色を刷って飛んでいきましたら、インクつけていましたね(笑)
Commented by chieda919 at 2017-06-02 13:18
シルクスクリーン作品の展示会最終日だったことを書き忘れてました。おつかれさまでした!ほかの展示会も同時進行で、お忙しいですね。今度の絵本も、と~っても楽しみです。きっと、日本全国に楽しみにしている人がいっぱいいます☆
<< つちのこや おやこびより わらべうた 毬 >>