ちょっとおとなのわらべうたライブ in giee【終了しました】

Live Cafe giee(ギー)さんでの初のわらべうたライブ

今回はちょっとおとなの、という設定でしたので
深~い意味のあるうた
ちょっと恐いけれど美しいうた
いつものあのうた
静かなうた・激しい(!?)うた
あれがこうなっちゃうんだ…っていううた(笑)

いろいろなアレンジで聴いていただきました

「世界一周してましたね~」というご感想もいただきました
確かに!世界のサウンドにのせて、日本のわらべうたを歌ってます!
私の、わらべうたの楽しみ方のひとつ、なんです♪
e0078404_14473506.jpg
e0078404_14464607.jpg
いつもは坂野知恵+坂野いぶきでお届けしておりますが
今回は、ゲストに近藤彩音さんをお迎えしました♪
e0078404_14480399.jpg
いろいろなリズムを入れて
あの曲この曲をゴージャスに盛り上げていただきました!
e0078404_14481873.jpg

みなさまのご来場、ほんとうにありがとうございました


「ちょっとおとなのわらべうたライブ」では
いつもにも増して私の好む世界がどーんと前面に(笑)
私が「こんなふうに歌いたい」というイメージを伝えると
サラッと弾いてアレンジしてしまうわらべうたギタリスト
伴奏・鳴り物も万全のサポート体勢
これをもっとブラッシュアップして
各地でやっていきたいです!!

わらべうたライブは
0才~100才までが一緒に楽しむコンセプトでやっておりますので、
「0~3才まで」とか「小学校低学年」とか「親子」とか「ご高齢のかた」とか
具体的な対象を絞った企画にも、もちろん対応できます。

オファーお待ちしています!!
e0078404_14483028.jpg
gieeさんでも、またぜひ!!



[PR]
by chieda919 | 2017-06-10 23:59 | わらべうたライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/25839203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初キュウリ (野菜みまもりシリ... 紙ふうせん >>