人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのこひろば 水曜日 今後の予定

田畑とつながる子育て古民家「つちのこや」
くにたちはたけんぼ+つちのこや(Facebookページ)

つちのこひろばの毎週水曜日の10:30~11:00には、いろいろなお楽しみがあります。

「まいちゃんの絵本の時間」
「ちえさんのわらべうたの時間」
「さーやんのあそびの時間」
「まほさんのおとさんぽ」

のいずれかになります(第一水曜日をのぞく)

つちのこやFacebookページをチェックしてくださいね

予約は不要です
つちのこひろばは国立市地域子育て支援拠点事業のため参加無料です!


場所はこちら 
  国立市谷保5119( やぼろじ内)


私が行く予定の日程:(いずれの日も、時間は10:30~11:00です)

1月22日(水)ちえさんのわらべうたの時間
2月12日(水)ちえさんのわらべうたの時間
3月18日(水)みなみじゅんこ+坂野知恵 絵本ライブ


まいちゃんの活動の様子(Facebookページ)はこちらです

さーやん(西脇さやかさん)の活動の様子(Facebookページ)はこちらです

by chieda919 | 2019-12-25 15:27 | つちのこや
<< サンドイッチの記憶 つちのこひろば わらべうたの時間 >>