人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくのさんち de わらべうた 8月

今日はSくんRくんの兄弟が電車を乗り継いで来てくれました
あ、もちろんお母さんが連れてきてくれたんですけどね(笑)

生後5ヶ月のRくん
表情が豊かになってきました

おくのさんち de わらべうた 8月_e0078404_23134875.jpg

「こまんかこまんか」やってみました

おくのさんち de わらべうた 8月_e0078404_23135866.jpg

今日歌ったわらべうた:
ひみつだもん、ゆっさゆっさもんものき、波波我んわちゃくり
こまんかこまんか、とんぼとんぼ、蚊がとんできたぞ
お月さんお月さん、お月さまえらいの

桃と、波と、蚊のうたを親子で気に入ってくださって
おうちでも歌って遊んでいるそうですよ♪


さぁお待ちかね、おくのさんの手作りおやつ
今日はフルーツポンチ♪♪
どーんとテーブルに置かれたら歓声があがりました

おくのさんち de わらべうた 8月_e0078404_23141842.jpg

   ラズベリーとブルーベリーはおくのさんちのお庭で採れたものです
おくのさんち de わらべうた 8月_e0078404_23143008.jpg


おくのさんち de わらべうた今後のスケジュールなどの詳細はこちらです


by chieda919 | 2017-08-08 23:16 | おくのさんちdeわらべうた
<< 福祉工房こぶし作業所 おんがくの時間 わらべうたライブお申し込みは明... >>