人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉山亮のものがたりライブ9ディズ

杉山亮さんの、土日月×3週間=延べ9日のライブ
「9ディズ」の8日目に
ゲスト出演させていただきました

朝、杉山さんと話しているうちに
予定していなかったROCKバージョンをする流れとなり

それならばと
屈伸したりストレッチしたりして備える私に
杉山さん「そ、そんなに準備が必要なの?」
私「はい、急にやると危ないんです」(笑)

杉山さんの深い懐の中で遊ばせていただきました


書きたいことは山ほどあれど
学んだことも山ほどあれど
それらは追々少しずつ私の中で熟成させて
活かしていけるよう精進することにいたします


杉山亮さん&スタッフ&プークのみなさま、ありがとうございました
今日お越しくださったみなさま、ありがとうございました

杉山亮のものがたりライブ9ディズ_e0078404_22404621.jpg

会場のみなさまと一緒に唱えた「富貴万福末繁盛」

たくさんの福を呼びました


by chieda919 | 2017-10-01 23:59 | わらべうたライブ
<< おくのさんち de わらべうた... 今週の坂野知恵(10月1日~7日) >>