八重桜

e0078404_6353340.jpg


  しゃららん  と



     花の奏でる


          
       空のうた
[PR]
by chieda919 | 2007-04-09 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/5484195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shuko-3 at 2007-04-10 09:47
あぁ、鳴ってる、鳴ってる。
鈴よりもやさしい、風を吹くんだ音。
Commented by wakaba at 2007-04-10 12:29 x
アッパレ(^^)/

私は、八重よりも断然ソメイヨシノ派だったのですが・・・
今年は、八重もきれいだと感じています。
Commented by まさどん at 2007-04-10 13:44 x
〜〜  彼方の夢へ 思いをはせる
Commented by Cchitetsu at 2007-04-10 22:55
アートだなあ。
ちえちゃんは、すばらしいフォトグラファー。
そしてファインダーの目が明るいのね。

天才派のうりちゃんの写真と
魂明る派のちえちゃんの写真と
短歌で本を作ってみたいものです。
Commented by chieda919 at 2007-04-10 23:12
>shuko-3
 短歌ライブにも使いたくなるような音、だねー。

>wakabaさん
 今年はソメイヨシノが散る前に八重桜が咲いてるよね。まさに百花繚乱。
 これでいいのか?と思いながら、つい美しさに立ち止まってしまいます。

>まさどん
 彼方の夢。どんな夢なんだろう? 私もまた思いをはせる~~~。
Commented by chieda919 at 2007-04-11 06:27
>Cchitetsuさん
 短歌と写真で本! お~、またもや彼方に夢あらわる。
 全国ツアーには、やはり鳴り物入りで行かねばね。しゃらら~ん♪
Commented by Cchitetsu at 2007-04-11 07:07
しゃらら~ん♪
この写真も使おうね~!

手作りでお金もかからずできたらいいね。
限定20部とかね。 もうちょっとかな?
Commented by chieda919 at 2007-04-11 07:41
20部だと、それぞれの家族と実家だけで終わっちゃうよー。まさどんの分がない~~~(笑)
Commented by shuko-3 at 2007-04-11 09:45
↑あはは!細かい計算。  まさしく・・・
Commented by Cchitetsu at 2007-04-11 23:32
じゃあ、大きくでるか~~~!

ライブには必ず持参するとかぁ~~!
<< WAVE あちらこちらで・またその後 >>