人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回 みん短好座 【終了】

■2007年4月21日(土)  18:00  ~ 20:00

    場 所 : 文京・シビックセンター 3階 会議室2

    ナビゲーター : SAYOU↑ ( chitetsu ・ Shuko ・ chie )

    料 金 : 1000円 ドリンク・お菓子付

    申し込み・問い合わせ : SAYOU↑の各メンバーへ  
                           chieda@jcom.home.ne.jp


    短歌ライブで好評をいただいております『みん短』を、さらにふくらませ、
    リズムで遊び、楽しく味わおうという講座ができました。
    それも、好きな人たちが集まる “好”座 としました。
    第四回目は、都心にて開催。どうぞ、おいでください。

    短歌を作る前には「プレみん短コーナー」あり。
    音あそび・ことばあそびで心と体と空気をほぐします。ほわほわ~っと。

    そして短歌は、ひとり一句(一行)ずつ書いて次の人へまわし、
    5人でひとつの歌を作ります。でもひとつ前の句(行)しか見てはいけません。
     「そんなので、短歌がまとまるの?」と思いきや、
    出来あがった短歌は・・・   ここから先は当日のお楽しみ♪

第四回 みん短好座 【終了】_e0078404_1139122.jpg







     字が書けるようになったら

         ハイ、 もう

       「みん短世代」ですよ♪
by chieda919 | 2007-04-21 09:19 | お知らせ
<< 第9回 13人の机から 【終了】 珈琲豆の恋 >>