e0078404_01787.jpg
 
 やってくる

     遠くから


       あたたかいもの

      忘れないもの

 
 光になって

       やってくる
[PR]
by chieda919 | 2007-06-17 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/5916765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakaba at 2007-06-18 00:55 x
きれいですねぇ!!
Commented by B-MAD at 2007-06-18 07:56 x
あたたかかったね!!
KATUMI SHIPの2F〜この公園は「光の道」だよね!

温かさと清々しさで、いっぱいになる。
木や森や光や風が、喜んでるのがわかるよね〜♪
Commented by おとんた at 2007-06-18 18:52 x
これって何の木ですか?
自然ってこんなに美しいんですね。
Commented by chieda919 at 2007-06-19 00:45
>wakabaさん
 きれいでしたっ!!「今、ここを撮って!」って言ってました。葉っぱたちが。

>B-MADちゃん
 きもちよかったね!!樹木や草の息づかいを感じたし、風も感じたし、
 光も、雲も、B-MADちゃんが喜んでるのも感じたよ。

>おとんたさん
 何の木だったか・・・たぶん、さくら?
 歩いていたら、目の前にこのアングルが突然現れて、もうそのまま
 撮ることになっていたみたいでした。向こうから「撮って!」と言うときには、
 こんな写真が撮れたりするのです。
<< 一歩 木陰にて >>