e0078404_08674.jpg


  これから行く道には


    きっと花が咲いている


  踏まれても咲く花が咲いている




    それに気づける

    
      私で行こう
[PR]
by chieda919 | 2008-04-02 23:56 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7659439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shuko-3 at 2008-04-03 09:49
道の幅も、ふかふか加減も自分で決められる。
こういう道、いいなぁP(^・^)q
Commented by まさどん at 2008-04-03 10:01 x
うまい! お~~い! 座布団一枚~♪

「それに気づける」というのが泣かせるね~。
僕も、そういう自分で行こう…と思う。
Commented by chieda919 at 2008-04-04 02:34
>shuko-3
  地球の上に立っている、っていう感じがするよね。土の道は。
  
>まさどん
  座布団、ありがとう~♪
  落ち込みそうになったとき、私の前にフッとこの風景が現れてくれました。
  気づかせてくれたんだなぁ。ありがたい。
<< 道のり 遊々舎 春のコンサート 【終了... >>