芽ばえ

e0078404_2311727.jpg



   もみじのあかちゃんは





       ほんとに



         赤 ちゃん
[PR]
by chieda919 | 2008-04-10 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7715733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chi&yui at 2008-04-11 22:02 x
小さいけれど綺麗なもみじ。。。

自然の色なのにきれい。。。やばっい かに怪獣に見えてきた(^0^)
Commented by chieda919 at 2008-04-12 01:02
もみじのお母さんの葉っぱはみどりいろで、爪の先(みたいなところ)だけ
赤かったです。あかちゃんは最初っから赤い?のがふしぎ。

私はどうしても「クリオネ」に見えちゃうんだなあ~。
Commented by chi&yui at 2008-04-12 10:50 x
「クリオネ」見えるね。。。

そうなんだぁ、あかちゃんとお母さんn葉っぱちっと違うんだぁ

絵に描くときは気にしておこうかなぁ(^0^)
Commented by chieda919 at 2008-04-13 09:57
もみじって、すご~くたくさんの種類があるんですって。
ちょっと私も興味もってしまった。もみじは秋だけじゃなく春もいい感じ。
<< 出動中止 食卓 >>