そぼろの日

e0078404_18263092.jpg

  お弁当が全員 そ ぼ ろ !!


    春はおぼろ? 気もそぞろ?

  
       そぼろぞろぞろ

       みぼろぼろ

       あわせてぼろぼろ

       むぼろぼろ


  (手前は、鯖そぼろの押し寿司)
[PR]
by chieda919 | 2008-04-15 18:31 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7747799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchin at 2008-04-16 02:04 x
かけて ぼろぼろ

ちえさんの十八番

お粗末でした3
Commented by メイ at 2008-04-16 17:13 x
美味しそう♪

このところまともな食事してないから、ついついよだれが。。。

(^^ゞ
Commented by chieda919 at 2008-04-17 00:29
>marchin
   そぼろしい! あ、ちがった?
   この発想と計算はすばらしいと言いたかったのでした。
   では押し寿司の三層にあやかって、座布団三枚!!(*^-゜)v♪

>メイちゃん
   私も最近、食生活を見なおしております。外食や売っている調理品は、
   私の健康を考えて作ってくれてるわけじゃないのよね。
   イスキアの初女さんを思い出したりしながら、やはり心を込めて作った
   もの(作ってもらったもの)を食べていきたいなあと思った次第。
   できる範囲で、ね。
<< スキップしたくなるお店やさん Tulips >>