本名不明

e0078404_22535850.jpg

  おしりパン

        おしりパン


 ホントの名まえは


      誰も知らない

  

     おいしい おいしい おしりパン     かじってみたいよ おしりパン
[PR]
by chieda919 | 2008-04-27 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7828055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiee&yui at 2008-04-28 06:05 x
あぁ。。。おいしそう♪ おちり もっちり おいしそう。。。

たべたいね(^0^)あぁ~ん 
Commented by wakaba at 2008-04-28 15:16 x
これは、興味をそそられますなぁ。
食べてみたいですねぇ(^^)/
黒糖かなぁ!?
Commented by chieda919 at 2008-04-28 21:55
赤ちゃんのおしりみたいでしょ?
このとき数人いたのに、みんな「アノお店のパンよね」というばかりで
名まえが思い出せない。「ホントはナントカパンっていうのよね」でも
やはり名まえが出ない。結局「な~んだ、みんなおしりパンって
呼んでたんだ!」ということで、一同なごやかに。(笑)

ほんとうは、手づくりソーセージ屋さんに置いてあるパンですが、
どうもパンのほうが先に売れるくらいの人気らしいです。
Commented by wakaba at 2008-04-30 14:23 x
へぇ・・・美味しいんですね。
家の近くのパン屋さんには、「ヘルメット」というパンがあります!
チーズ味なの。
Commented by chieda919 at 2008-04-30 22:52
あっ!もしやあのパン屋さん?>ヘルメット
おしりパンは、タイミングよく買いに行かないと手に入らないのです。
おそらくwakabaさんのお口にあうと思うのでござるが。
Commented by wakaba at 2008-05-01 14:42 x
そう。あのパン屋さん(^^)/
タイミングよく買いに行かないと手に入らないのです。
Commented by chieda919 at 2008-05-01 23:58
そう言われると、ますます食べてみたくなるこの心理!(笑)
<< 準備 わらべうた掲載 【お知らせ】 >>