準備

e0078404_2354935.jpg

  
  もうすぐ 花嫁がやってくる



   花の中を やってくる



  ピカピカに輝いて



     しあわせが やってくる
[PR]
by chieda919 | 2008-04-27 23:12 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7828230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiee&yui at 2008-04-28 06:01 x
観ているだけで 幸せだね(^0^)
Commented by wakaba at 2008-04-28 15:10 x
うわぁ・・・ものすごくすてきなアーチですね。
祝福の時を、待ちわびている感じ(^^)/
Commented by chieda919 at 2008-04-28 21:45
>chiちゃん
   ほんとにね~。幸せな日にふさわしい飾りつけですよね。
   思わず立ち止まって見てしまいました。(つづく)↓

>wakabaさん
   そしたらね、(つづきです)このあとすぐに車がやってきて
  中には花嫁さんが!準備はぎりぎり間に合ったみたい。(笑)
<< 居場所 本名不明 >>