e0078404_22335543.jpg

    マル秘ではなく

            マル津だべさ



   ♪ぼんずびょんぶ・・・

   (ここから先は秘密だびょん)



   この謎は、6月1日に明かされる


e0078404_23272024.jpg






                                      「たんぽぽコンサート」   
[PR]
by chieda919 | 2008-04-30 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/7847833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shuko-3 at 2008-04-30 23:21
マル津 に反応するっったぁ、chiedaさんだね!

津軽にはねぇ、南津軽郡田舎館村大字畑中 って地名があるんだよ。
(いなかだてむら おおあざ はたけなか)
どっぷり 津 でしょ?
Commented by marchin at 2008-05-01 07:45 x
tsumaru6月1日まで、待つわけですね。
Commented by chieda919 at 2008-05-01 23:54
>shuko-3
   わぃは~、どっぱど「津○」だなあ!

>marchin
    朝から冴えてますなあ~~~!(^^)v
<< あっ・・・ カントウタンポポ >>