たんぽぽコンサート 【終了いたしました】

■2008年 6月1日(日) ①11:00~12:30 ②14:00~15:30

   国立音楽大学(附属幼稚園地下) A.I.スタジオにて (JR国立駅南口より徒歩3分)

   入場料: おとな¥2000- こども(3才~中学生)¥1000- 兄弟割引あり

   出演: 柚山明子(うた)・坂野知恵(楽器)・仙波修子(ピアノ)

   ♪赤ちゃんからおとなまで楽しめるコンサートです。
   ♪今回はスペシャルとして「津軽弁講座」もあり!

e0078404_7272173.jpg







 ギタリストIも

 鳴り物などで参加 




e0078404_727436.jpg



 踊る!ピアニスト♪





e0078404_728322.jpg






  みんなで

  楽しむ

  コンサート




e0078404_728433.jpg




      





e0078404_730260.jpg



 おおぜいの

 ご来場

 ありがとう

 ございました!





修子さんのブログにも関連記事
[PR]
by chieda919 | 2008-06-01 21:41 | わらべうた | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/8033192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみじゅんこ at 2008-06-02 08:33 x
スタジオに居るのを忘れ、懐かしい風景、そしてジュラ紀の地球を目の前にしている様でした。わらべうたの温かさと音楽の楽しさに触れられてとっても幸せでした~
Commented by shuko-3 at 2008-06-02 22:44
四季折々、日常のあちこちに寄り添うようにわらべうたがあるって、素敵です。
参加させていただき、ありがとうございました。
あれもこれもやっちゃったなぁ・・・・・・・
Commented by chieda919 at 2008-06-02 23:44
>みなみじゅんこさま
 お越しいただき、本当にありがとうございました!
 今回は、ジャンベできょうりゅうになったり、アフリカへ旅したり、
 歌も笛も津軽弁も、どれも楽しいチャレンジでした。
 みなさまのおかげで、また次へと歩んでいけそうです。

>shuko-3
  あれもこれもやらせちゃったなぁ・・・(笑)
  おかげさまで、楽しいコンサートになりました。
  写真で見ると、私たちの衣装、なかなかふたりとも
  着こなしているではないの!(^^)b♪
  (注: 古い大漁旗で作られています。)
Commented by chika at 2008-06-03 01:28 x
あれ?皆さんがかぶっている帽子はもしや...あの国立で有名な○○さんの作では?こんなに楽しいコンサートに使っていただいてとてもうれしいです。ギタリストI君もありがとう!
Commented by chieda919 at 2008-06-03 13:19
そうですよ!あの有名なチカコさんの帽子です!!(^^)b
実は私も「きょうりゅう」のときに三本角のを被ろうと思って準備していたのに
(2枚目と3枚目の写真の左下に写っている黒い四角く見える物体がそれ。)
忘れていたのでした・・・残念。(^^;
無門庵の展示、楽しみにしています!
<< ちえさん そしてお話は >>