2017年 06月 05日 ( 1 )

わらべうたライブ in ほっと 【終了しました】

ほっとさんでのわらべうたライブに
ご来場ありがとうございました

長崎からのお客様もご来場
そんなみなさんの前で歌う「でんでらりゅうば」は
ちょっと緊張。。。(*^o^*)
e0078404_01334629.jpg
e0078404_01333476.jpg
e0078404_01335524.jpg
e0078404_01344216.jpg
こもりうたで
「眠くなったらどうぞ寝てくださ~い」と言ったら
子どもも大人も…zzz (*^_^*)
e0078404_01345715.jpg
そしてみんなで福を呼ぼう「富貴万福末繁盛」
e0078404_01350849.jpg

今日の楽器・道具(これに+ギター)&CD

e0078404_01332042.jpg
ほっとさん、ご協力ありがとうございました♡
e0078404_01352410.jpg
次回のわらべうたライブは、6月10日(土)
国分寺のライブハウスgiee(ギー)さんにて
「ちょっとおとなのわらべうたライブ」です

味わいのあるわらべうたが日本全国にありますが
長かったり言葉が難しかったりすると普段あまり歌う機会がありません
でもそこには深い意味があったり、言葉遊びの妙だったり
美しい日本の言葉の響きだったりするのに
歌わなければどんどん消えていく・・・
今回は、おとなにこそ聴いていただきたいわらべうたを
この機会に演奏してみたいと思います
もちろん定番のあの歌この歌もやりますよ♫
ちょっとおとなのみなさま、ちょっとグラスを傾けながら、
ちょっとゆったりと、お楽しみください


6月10日(土)ちょっとおとなのわらべうたライブ
       わらべうたはおとなにも楽しい♪
       ちょっと小粋に、ちょっと不思議に、グラスを傾けながら
       お楽しみください。
       時間:19:30~(開店19:00)
       会場: live cafe giee(ギー) 国分寺駅北口徒歩5分
       入場:¥1950+オーダー
       演奏:坂野知恵(わらべうた)・坂野いぶき(ギターほか)
       ご予約: 坂野知恵までお願いします
            → warabeutanojikan♪gmail.com
               (♪を@にかえてください)


[PR]
by chieda919 | 2017-06-05 23:29 | わらべうたライブ | Trackback | Comments(0)