2017年 08月 20日 ( 1 )

おもちゃばこフォーラム in 東京

おもちゃばこフォーラム午前の部に行ってまいりました

マジック・パントマイム・おはなし
三人の魅力あふれる男性たちのパフォーマンスを堪能
目の前で、生で、演じる姿を観る醍醐味
すばらしかった
きっと私はずっと口をあけて観ていただろうな~(*^o^*)
e0078404_18304343.jpg
会場でわらべうた倶楽部のメンバーふたりにバッタリ会っちゃって
三人で並んで鑑賞いたしました(^o^)
(おふたりは午後の部も参加)


会場は千代田アーツ3331
元は中学校だったのだそうです


e0078404_18305899.jpg

1階にあるコパンドゥ3331でお昼食べてみました
コッペパンのお店

私が選んだのはチキン南蛮とラムレーズン

e0078404_18312399.jpg

杉山亮さんとお話しながら購入した
新作のおはなしめいろポスター版とはがき版
帰宅してからしばし
ポスターを床に広げてめいろに熱中!!

e0078404_18314075.jpg

10月1日には杉山亮さんの「ものがたりライブ9デイズ」に
ゲスト出演させていただきます
詳しくはこちらをご覧ください

杉山さんのホームページなぞなぞ工房
日記&エッセイ」8月16日欄では
私たちのわらべうたライブのことをご紹介くださっています


[PR]
by chieda919 | 2017-08-20 21:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)