2017年 10月 11日 ( 1 )

鳥取へ行ってまいります

10月12日(木)~10月31日(火)の間、鳥取県境港市に滞在します。

e0078404_22300380.jpg
今回は、滞在中に今後の構想を練る予定ですが、
いくつかわらべうたのご用命もいただいております♪

e0078404_22302783.jpg
10月15日(日)旅する森親子コース(わらべうた遠足会)
        セレンさんに、今回も企画していただきました
        米子の城山の森に行くのは、私は初めて!
        どんな親子さんと、どんな森と出会うのか
        楽しみです♪
        わらべうたにも、出会ってくださいね!

10月26日(木)♫ちえさんとわらべうた♩(ここあんにて)
        10:30~11:30/13:30~14:30
        午前の部は満員御礼とのこと
        午後はまだ空いていると思います
        こどももおとなも、お待ちしています!!


このほかにも、企画が増えるかもしれません。
わらべうた以外にも、個人的に聴きに行くライブや、ワークショップや
再会や、お散歩や、いろいろお楽しみもあってワクワク。

それと!今回は初めて、境港市で選挙(不在者投票)の予定です。
先日、我が市の選挙管理委員会で手続きしてきました。
ちゃんと投票用紙が届きますように。。。
e0078404_22344232.jpg
滞在中は、おたよりをいただくのも楽しみのひとつ♡
ここあんの郵便受けに自分宛の郵便を見つけると、小躍りしちゃいます。
お返事は、境港郵便局で鬼太郎の風景印を押してもらって投函しますよー。
よかったら、おたよりください。

 →〒684-0033 鳥取県境港市上道町565番地 子己庵気付 坂野知恵宛て
e0078404_22301522.jpg
鳥取のみなさま、またお世話になります。よろしくお願いいたします。


[PR]
by chieda919 | 2017-10-11 16:24 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)