2017年 10月 31日 ( 1 )

鳥取→東京 10月31日 浦島太郎

今回20日間の滞在中、2回くらいしか全体像を見られなかった大山
最後のチャンスにすばらしい姿を見せてくれました
e0078404_01561938.jpg

帰りの機内からです
ちょうどきのうが大山初冠雪だったとのこと
雪の白と紅葉の色のコントラストが美しい時季がやってきました

e0078404_01563342.jpg

大山の頂上から海までがつながっている

e0078404_01564875.jpg

大山の恵みの大きさを感じて、心の中で拝んでいました

e0078404_01573653.jpg

鳥取のみなさん、ほんとうにいつもありがとうございます
今回も夢のような時間でした


東京に着いてみると

やっぱり人が多いなぁ~

セーターやコート着てる人がいっぱいでびっくり
そうか、東京のほうが寒かったんだな

なんだか私、浦島太郎みたいだな



今夜は鳥取のもので余韻に浸る

米子鬼太郎空港でGETしてきた穴子の吾左衛門鮓

e0078404_10562897.jpg


水木しげるロードで見つけた妖怪饅頭の「黒」

e0078404_01590978.jpg

イカ墨入り、中はカスタードで黄色

e0078404_01592772.jpg

写真はないけど、もちろん大好物の打吹公園団子も!(^_-)-☆

e0078404_01574987.jpg

羽田からのモノレールから見た東京の夕空もなかなか美しかった
どこにいても、空を見るきもちの余裕をお守りに
また明日からがんばりましょう


[PR]
by chieda919 | 2017-10-31 23:52 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)