カテゴリ:月刊坂野知恵( 37 )

月刊坂野知恵

e0078404_2145053.jpg
久しぶりの発行です

もう「月刊」と呼ぶのが恥ずかしいので、「ときどき刊」と訂正してみました(笑)



内容は、わらべうたの活動予定、CDのご案内、わらべうたの紹介などです

名刺代わりにもさせていただいてます



B4版を六つ折り。
無料配布です。
[PR]
by chieda919 | 2016-07-19 22:04 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_22432337.jpg


一ヶ月半ほど発行が遅れ、8月後半~10月号となってしまいました

遅れたうえに、さらに、

明日から長野へ移動なので、来週以降配布させていただきます


すみませんっ


内容は満載です♫
[PR]
by chieda919 | 2015-08-20 22:49 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_20564747.jpg


5~6月号ができました



活動予定やわらべうたの紹介などを掲載している通信で、名刺も兼ねています



前回からクイズが載っているのをお気づきかな?
[PR]
by chieda919 | 2015-05-04 21:04 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_21555823.jpg

遅くなりましたが
3~4月号が出来ました

が・・・20~23日まで福岡滞在なので、24日以降配布させていただきます

すみません
もう少々お待ちください


今月のわらべうたは
しのだのきつね、です

       コーン!
[PR]
by chieda919 | 2015-03-19 09:34 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_17431073.jpg

わらべうた活動通信の
「月刊坂野知恵」
(月刊じゃないけど、名前は月刊です)


2015年
1~2月号ができました



いつのまにか
「50号」となりました
[PR]
by chieda919 | 2015-01-07 17:47 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(2)

月刊坂野知恵

e0078404_17121936.jpg

9~11月号ができました

「月刊」と言っているのに
最近はほとんど隔月刊

今回はさらに三ヶ月分!

ぜんぜん「月刊」じゃなくなってますが、「月刊坂野知恵」という響きが気に入っているのでご容赦ください

相変わらずの、得意の切り貼り作業でございます

スケジュールや、長野で教わったわらべうたや、「ぼんぼん」の後日談など掲載しています
[PR]
by chieda919 | 2014-09-01 17:17 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_23354452.jpg

7~8月号ができました


最近ぜんぜん月刊じゃなく
隔月刊ですが

それでも名称はやはり
月刊坂野知恵です


今月のわらべうたは
松本でめぐりあった
お盆のうたです

たくさんのかたに
聴いていただきたいです
[PR]
by chieda919 | 2014-07-05 23:50 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(0)

月刊坂野知恵

e0078404_19121918.jpg

5~6月号ができました

このところ隔月ペース



字が小さくなってきて

自分が困ってます(^^;




順繰りにお届けいたします
[PR]
by chieda919 | 2014-05-04 19:17 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(6)

月刊坂野知恵

e0078404_23405615.jpg
3~4月号ができました

今回は「この春、私は卒業します」で始まっております

さて、この卒業宣言とは・・・?

ぜんぜんたいした内容じゃありませんが(笑)


月刊坂野知恵は、わらべうたの活動予定や、わらべうた紹介、小道具紹介など掲載

ご希望のかたにお渡ししております

B4版一枚(片面コピー) 無料です
[PR]
by chieda919 | 2014-03-12 23:40 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(2)

月刊坂野知恵

e0078404_0323176.jpg



1~2月号(一部3月の予定も)が出来ました



ちょっと紙面をリニューアルしてみました
[PR]
by chieda919 | 2014-01-04 23:59 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(6)