カテゴリ:ちえのわROOM展( 5 )

ブログ写真とことば「ちえのわROOM展」終了しました

e0078404_14131116.jpg
 「どれを選んでも

  どう並べても

  金太郎飴みたいに

  ぜんぶちえさんが出る。

  だから、思ったとおりに

  やればそれでOK!

  ちえさんらしい

  展示ができるよ~。」

        by ne~sun


e0078404_14394991.jpg

  という言葉に力をもらい

  みなさんにも力をもらい

  プランターコテッジにも力をもらい

  そして 三日間 無事終了


  みなさま、ほんとうに

  ありがとうございました!


  楽しかった~♪♪♪


e0078404_14451781.jpg

ブログの写真も

プリントすると

ちょっと

客観的に

見えたりして


実際のブログ


e0078404_14494538.jpg
            ↑ これはすべてプランターコテッジで撮った写真 

e0078404_14511252.jpg




 終わってからひとり

 いえ、

 プランターコテッジと一緒に

 お茶の時間




    感謝をこめて・・・






e0078404_14524051.jpg






 そしてまた


 素にもどった

 
 プランターコテッジ











みなさま、ほんとうにありがとうございました!!

またどこかで(マゼコゼ?)ちえのわROOM展できたらと思っています。

         パトアシュオーナー日記の記事
[PR]
by chieda919 | 2012-04-16 23:40 | ちえのわROOM展 | Trackback | Comments(6)

ブログ写真とことば「ちえのわROOM展」 二日目

e0078404_22183351.jpg

今日は光のさしこむ

プランターコテッジ


子どもたちの声

久しぶりの人の顔

お茶のみ話



のどかな時間


展示もまたちょっと増え(笑)




e0078404_2222860.jpg
写真だけでなく

言葉だけでなく

ふたつの組み合わせを

楽しんでいただけたら

うれしいです


そして

居合わせた人どうしの

出会いの組み合わせも

楽しみな私


e0078404_2225816.jpg

いよいよ明日は最終日

  10:00~11:00は
  わらべうたの時間です

  11:00~16:00は
  ちえのわROOM展


お待ちしております


この人がいなければ
私はブログを始めていなかった
Shuko-3のブログの記事

[PR]
by chieda919 | 2012-04-15 22:41 | ちえのわROOM展 | Trackback | Comments(2)

ブログ写真とことば「ちえのわROOM展」 一日目

e0078404_2211243.jpg

 雨のプランターコテッジ

   落ち着きます



 今回はぜひみなさんに

 部屋の片すみに

 座ってみてほしいです



 明日また写真も増える予定


 お待ちしています♪♪♪


 
[PR]
by chieda919 | 2012-04-14 22:16 | ちえのわROOM展 | Trackback | Comments(2)

ブログ写真とことば「ちえのわROOM展」 【お知らせ】

★日時: 2012年4月14日(土)~16日(月) 11:00~16:00 

★場所: プランターコテッジ(国立市西2-11-2 No.7)  入場無料

e0078404_11581741.jpg

2005年より続いている当ブログ「ちえのわROOM」は、日々の写真にひとことを添えたスタイル。「そろそろ買い替えたら?」と言われている長年愛用のデジカメは、今でも毎日私と共に行動しています。写真家でも詩人でもない私のブログを「おもしろい」と見てくれる友人たちに背中を押され、そして解体が決まったプランターコテッジにも力をもらって、三日間ちいさなちいさな展示をすることにしました。

 展示と、プランターコテッジと、私と、いろいろなものに会いに来てくださったらうれしいです。もちろん入場無料。ご来場をお待ちしています。

 CD「うた・おと・ひと」(RIKI-TRIBAL制作)もプランターコテッジで録音しました。当日試聴もできますので、こちらもあわせてお楽しみいただけたらと思います。(一枚¥1000-)
[PR]
by chieda919 | 2012-04-13 23:39 | ちえのわROOM展 | Trackback | Comments(2)

ディスプレイ

e0078404_2291681.jpg



「展示」というものを

したことがない私



そこで、ne~sunに

助けてもらいました






e0078404_2336939.jpg



おかげさまで

「展示」なふんいきに

なってきました!



明日から三日間

お待ちしています♪


ぐるぐるne~sunブログにこのときの記事
[PR]
by chieda919 | 2012-04-13 23:38 | ちえのわROOM展 | Trackback | Comments(0)