人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回「とびっきりまつり」 【終了しました】

■2010年6月13日(日)10:00~16:00(受付は9:30より) 雨天決行

 場所: 昭和記念公園「みどりの文化ゾーン」(花みどり文化センター・ゆめひろば)
 参加費: ¥100-(保険代含む)
 主催: NPO法人 立川子ども劇場

  どなたでも参加できます。音とふれあう、伝統芸能、クラフト、てづくりおやつ、パレードなど
  いろいろなコーナーがあります。原っぱ広いです。雨でも建物の中で。一日あそべます。

 ★「わらべうたコーナー」のご案内 (建物のいちばん奥のスペースです)
    ①11:00~11:30 赤ちゃんとわらべうた(坂野知恵、長谷川ひろみほか)
                   何才でもどうぞ♪
    ②13:30~14:30 みんなでわらべうた(柚山明子・花いかだ・坂野知恵)

   このほかに10:30からのオープニング・パレードでも何かやっている予定です。 
   どんなこと?それは当日のおたのしみ♪

第四回「とびっきりまつり」 【終了しました】_e0078404_21101784.jpg
          波なみ 我んわちゃくり  (波よ波よ 我をくすぐれ)

            波とあそぶ沖縄の歌 なわとびを波に見たてて

                         みなさんご参加ありがとうございました!
by chieda919 | 2010-06-13 21:15 | わらべうた
<< ダブル 桶屋も儲かる >>