人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターコテッジ「わらべうたの時間」終了しました

プランターコテッジでの「わらべうたの時間」は本日で終了です。9年間続けてこられたのは、参加してくださる方々がいたから、そしてそこにプランターコテッジがあったから。ほんとうにありがとうございました。

みんなで歌うわらべうたの楽しさ、子どもたちの表情、お母さんたちのあたたかさ、そういうもののかけがえのなさをしみじみ思う時間でした。そして私がちょっとしんどかったときも、この空間とわらべうたに、とても支えられました。
        
プランターコテッジ「わらべうたの時間」終了しました_e0078404_17432848.jpg
鈴南玉恵師匠は今日も大人気

交代で記念撮影大会~♪


笑い声が響くプランターコテッジ


子どもたちは

泣いても笑ってもみんなかわいい


「ここのつ子めらはお家の宝」
 富貴万福末繁盛の一節




プランターコテッジ「わらべうたの時間」終了しました_e0078404_18124778.jpg
      これからの私たちをイメージして、∞無限大を表現する (・・・出来てる?)

プランターコテッジ「わらべうたの時間」終了しました_e0078404_1752114.jpg


5月から

第一月曜は
「おくのさんちdeわらべうた」

第三月曜は
まめカフェわらべうた」

予定していますので
そちらもどうぞよろしく
お願いいたします。

(写真向かって右がおくのさんです)







  Norbulingkaブログに記事 ありがとうございます♪

プランターコテッジ「わらべうたの時間」終了しました_e0078404_17535391.jpg

             プランターコテッジ  だいすき  ありがとう
by chieda919 | 2012-04-23 18:05 | わらべうた
<< 唄うしいたけ 「さようならプランターコテッジ... >>