人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくのさんちdeわらべうた 6月 【終了しました】

おくのさんちdeわらべうた 6月 【終了しました】_e0078404_1918415.jpg


6月6日が近づいてきたので、この絵かきうた

4歳のK子ちゃんとお母さんが並んで描いてます

あっ、かわいいコックさんがフライパン持ってるよ!




このときK太くんはお母さんの腕の中ですやすや~







おくのさんちdeわらべうた 6月 【終了しました】_e0078404_1919489.jpg

今日のおくのさんの手づくりおやつは

三種類のゼリー(ミルク・抹茶・オレンジ)に餡子といちごジャムのトッピング

そして、お庭で採れたクランベリー入りのかわいいパイ

お茶はコーン茶


アフターわらべうたに手づくりの愛情たっぷりおやつ

うれしいんだなあ~♪




おくのさんちでわらべうた、次回は7月1日(月)11:00~です。
ハコちゃんのおみやげ工作つきなので、参加費は親子で¥1500になります。

8月は5日(月)、9月は2日(月)です。ご予定くださいね。

おくのさんちdeわらべうた 6月 【終了しました】_e0078404_19332429.jpg

by chieda919 | 2013-06-03 23:16 | おくのさんちdeわらべうた
<< 足もとに 月刊坂野知恵 >>