人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうた倶楽部 6月 【終了しました】

わらべうた倶楽部 6月 【終了しました】_e0078404_053134.jpgわらべうたの絵本を、今日は私でなく参加者に読んでもらおうと思っていました

Hさん(琴子さん)ありがとう

やはり読んでもらうって楽しい

歌ってもらうのも楽しい


わらべうた倶楽部 6月 【終了しました】_e0078404_055733.jpgクオドリベ(違う歌を同時に歌う)したり、手をつないでぐるぐるとまわったり、音を出しながらカエルの歌をうたったり、お手玉したり、

写真はちょっと地味なふんいきですが、実際には盛りだくさんにいろいろ遊んだ二時間でした

あ~時間が毎回足りない!(笑)


わらべうた倶楽部、次回は7月20日(土)10:00~です。
8月はお休みしますが、その代わり9月は9日(月)と29日(日)の二回予定しています。
会場は、「親と子の自由空間『ほっと』」さん。
参加費は¥2000-(会場代・資料代込み、お茶つき)
参加ご希望のかたは、坂野までご連絡ください→ warabeutanojikan★gmail.com
                                (★を@にかえてください)

わらべうた倶楽部は、おとながわらべうたを楽しんだり学んだり研修したり交流したりする場です。
by chieda919 | 2013-06-30 23:52 | わらべうた倶楽部
<< おくのさんちdeわらべうた 7... 第66回 話音倶楽部 わらべう... >>