人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたと絵本の世界 【終了しました】

わらべうたと絵本の世界 【終了しました】_e0078404_1433480.jpg


今日は池袋へ!



夏休みがもう終わっているところもあるらしく

(または宿題の追い込み時期か?)

子どもの姿は思ったほど多くありません






わらべうたと絵本の世界 【終了しました】_e0078404_1435117.jpg


歩いていたら、掲示板に自分の名前を発見してドキッ

区民ひろば朋有さんにて、虹のポケットのみなさんと一緒に「絵本とわらべうた」です

近くの保育園の5~6歳児さんたちが来てくれて、地域の親子さんやお年寄りのかたも加わって、全部で50人くらいはいらっしゃったのではないでしょうか

絵本・波波我んわちゃくり・とんぼ・てんやのおもち

アッという間の30分でした



わらべうたと絵本の世界 【終了しました】_e0078404_1583342.jpg


終了後、虹のポケットのみなさんと近くのジンジャー&スターカフェでランチ

とてもこじんまりしたお店ですが、ジンジャーエールだけで10種類ほどあります

「ジンジャービール」は、ノンアルコールで薬草なども配合されていて体にも良さそうだけど、気分はビール!



Nさん、すてきなみなさんと場所に引き合わせてくださってありがとうございました

ご縁がつづいていったらうれしいです
by chieda919 | 2013-08-28 23:32 | 日記
<< 昼下がり 羅漢さん >>