人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の集い わらべうたライブ 【終了しました】

敬老の集い わらべうたライブ 【終了しました】_e0078404_21345341.jpg

府中市白糸台の「敬老の集い」に、ゲストで呼んでいただきました

わらべうたライブです♪

聴いてくださったのは70~80代の方が中心

「いちばんはじめは」「かごめかごめ」など、みなさんさすがよくご存知で、すぐに一緒に歌ってくださいました


「でんでらりゅうば」の手遊びも、すばらしい集中力!

みなさんお元気です



敬老の集い わらべうたライブ 【終了しました】_e0078404_2144118.jpg


舞台での写真は、お願いし忘れてカメラはずっと私のポケットの中・・・(^^;


わらべうたライブ終了後に
会場入り口で記念撮影しました


私が持っているのは
杖じゃありませんよ
レインスティックですよー!

それからいぶきの靴下は
穴があいてるんじゃありません
そういう色なんです(笑)





府中のみなさま、ありがとうございました!!
by chieda919 | 2013-09-06 22:00 | わらべうたライブ
<< わらべうたワークショップ 子育... どんぐりころちゃん >>