人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日

鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_0503092.jpg

境港親と子どもの劇場」のみなさんと一緒に作ってきた舞台を、劇場のみなさんに観ていただく日でした



この作品のタイトルを決めねばならないのですが・・・

私がまだ悩んでおりまして・・・いやはや

(仮)となっております





鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_0534927.jpg





      このまなざし


      私はいつも学ばされる









鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_1225847.jpg

プロデューサーと言われてもまだしっくり来ませんが



自覚はせんといけんが~!





鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_120574.jpg
舞台と衣装も完成!!

まだまだ内容とともに進化していきますが

こんな雰囲気のステージになります

(出演は、もりさやちゃんひとりです)



鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_129596.jpg


去年のアートスタート作品Warabe-uta Partyの写真が、日本海新聞の記事に使われていました


「子育てするなら境港」


アートスタートも推進していますからね~♪








鳥取10月30日 もりさやのちいさなおうち(仮)の日_e0078404_131144.jpg



こちらは無料配布冊子「スクスクめいと」に掲載されたえほんやとこちゃんの記事


どんぐりころちゃんをご紹介くださっていました!
by chieda919 | 2013-10-30 23:59 | 鳥取
<< 鳥取10月31日 十月最終日 鳥取10月29日 ここあん日和の日 >>