人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取10月31日 十月最終日

鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_1840552.jpg



境港市内の保育園さんで、ゲネプロ公演させていただきました


園児さんも先生方も、一緒に歌ったり手を動かしたり


もりさやちゃんも、お客さまたちからあたたかいエネルギーをいただいたようです♪







鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_18422919.jpg







もりさやちゃんと同じように

手でキツネやタヌキを作る!











鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_18443285.jpg

去年私がおじゃましたときにやった「じーじーばー」や「にぎりぱっちり」を、その後も歌って遊んでいたのだそうです

うれしいなあ♪

みなさんに再会

わらべうたにも再会


鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_18474028.jpg

園の入り口に迫力のカボチャ

そうか!ハロウィンだ

十月晦日

私の境港アーティスト・イン・レジデンスも今日が最終日でした



鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_18493996.jpg
とにかく毎日が楽しかった!境港のみなさんほんとうにありがとう、そしてお疲れさまでした

みなさんもすばらしいアーティストです


ちょっとひと区切りついたもりさやちゃんと私は
Cafeマルマスさんでカレーランチ♪


鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_1850359.jpg


・・・だけではなく

サンドウィッチも半分ずつ



    ぺろり




そしてコーヒーも!





鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_1852238.jpg

もりさやちゃんの作品は、あとは11月17日のアートスタート全国フォーラムで発表します

当日のフォーラム参加者のみ観られるので、ぜひご参加くださいね!


AIR(アーティスト・イン・レジデンス)は終わりましたが、私の鳥取滞在はまだ続きます

11月4日からは、Warabe-uta Partyの公演を、県内9ヶ所で行います

プロデューサーからわらべうたアーティストに、モード切替しまーす♪

鳥取10月31日 十月最終日_e0078404_18574094.jpg

Cafeマルマスのマスターは、いつも丁寧においしいコーヒーを淹れてくれます

今日はおもしろい上道弁を教えていただきましたよ!


わーが わーを わーわーてぇけん
わーも わーを わーわーてぇだがな


意味わかりますか?

答えは明日~!?(笑)
by chieda919 | 2013-10-31 19:34 | 鳥取
<< 鳥取11月1日 ここあんおこもりの日 鳥取10月30日 もりさやのち... >>