人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくのさんちdeわらべうた 12月 【終了しました】

おくのさんちdeわらべうた 12月 【終了しました】_e0078404_016259.jpg

おくのさんちdeわらべうた史上、最も大人数となりました

おばあちゃんと一緒に三世代で来てくださったかたもいてうれしいな


「おすわりやす」でたくさん笑ったね♪


おっと、おいしいおやつ撮り忘れるところだった

りんごのパイ、洋梨のパイ



おくのさんちdeわらべうた 12月 【終了しました】_e0078404_0212547.jpg


ふと目があった葉っぱ


このグラデーションに惹かれて見ていたら、この直後に落葉しました

私に色を見せてくれたのか


季節は秋から冬へ・・・




次回の「おくのさんちdeわらべうた」は、1月14日、イレギュラーで火曜日になります
by chieda919 | 2013-12-02 23:15 | おくのさんちdeわらべうた
<< 子育て広場きらら 白梅広場 12月の予定 >>