人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本 5月26日 その2(午後の部)

松本 5月26日 その2(午後の部)_e0078404_10454843.jpg


入山辺保育園の入り口横にあった石碑


「一ばんぼしみつけた あれあの森の杉の木の上に」と刻んであります


この場所からは、一番星がきれいに見えるんですって


わらべうたを発見してうれしい!






松本 5月26日 その2(午後の部)_e0078404_10481873.jpg

「まだ見ごろかもしれないよ」と聞いて行ってみた徳運寺さん

白、ピンク、紫の藤の花

グラデーションの中をくぐって歩く


休日はすごい人出で付近は渋滞だそうですが、本日は私たち貸切状態


お昼から降りはじめた雨も、このときはやんでいた




松本 5月26日 その2(午後の部)_e0078404_10502927.jpg



かえるがちょっと遠慮がちに鳴いている




いつもかえるのわらべうたで楽しませてもらってますよ


かえるさん、ありがとうね~








松本 5月26日 その2(午後の部)_e0078404_10534995.jpg

午後は本郷公民館の和室に、R絵さんや玉恵師匠のお知り合いの親子さんたちが集まってくださった

イチベエサンのにらめっこは、こどもたちが圧勝、おとなは負けた~

おもしろい顔の作り方を、こどもたちに教わる

このまま元に戻らなかったら困るわ~とおとなたちはちょっと心配してた(笑)

R絵さんは、私と松本をつないでくれたかたです 育児も真っ最中~の愛あふれるお母さん
そしてエンジェルくみちゃんにもつながっていて、そして今回玉恵さんにもつながって・・・♪♪
あぁ、なんだろう、この虹色のご縁は。。。

     5月26日 その1    5月26日 その3
by chieda919 | 2014-05-26 23:44 | 松本
<< 松本 5月26日 その3(夜の部) 松本 5月26日 その1(午前の部) >>