人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 6月 【終了しました】

夏が近づいてきたので「波波我んわちゃくり」
谷保のあたりのわらべうた「ほたろ ほたろ」
他にも「せんべい」「てんやのおもち」など、いろいろ遊ぶ・・・♪

初めて参加のお子さんが、お母さんの後ろに隠れているんだけれど
目や耳はこちらに向けてくれている姿
このあいだ寝返りした子が、もうハイハイ
ちょっと会わない間に、すっかり日本語が上達してた子
そんな様子を見せてもらえるのも、わらべうたうたいの特権~? しあわせなおしごとです

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 6月 【終了しました】_e0078404_17522630.jpg
アフターわらべうたに、私はやまもりカフェの母めしキャベツ入りハンバーグ定食をチョイス!
お子さんと一緒に安心して食べられるごはんだとしみじみ思います

本日やまもりカフェさんには、雑誌の取材の人がいらしてました
わらべうたの様子も撮影していたので、もしかしたら掲載されるかも???わかりませんが~
やまもりカフェが載るのは確実! 8月5日発売のソトコト9月号だそうです


次回のわらべうたの時間inやまもりカフェは、7月25日(金)10:00~です。
わらべうたのご予約は、坂野知恵までお願いします→ warabeutanojikan★gmail.com
                                   (★を@にかえてください)
by chieda919 | 2014-06-27 23:52 | やまもりカフェ
<< 野菜みまもりシリーズ 7 森の子保育園 わらべうた >>