人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松枝保育園 秋のつどい わらべうたライブ 【終了】

松枝保育園 秋のつどい わらべうたライブ 【終了】_e0078404_11412540.jpg

園児さん、保護者のかた、地域のかた、保育士さんも、元保育士さんも、
みなさんを対象にした秋のつどいに、わらべうたライブを呼んでいただきました

松枝保育園 秋のつどい わらべうたライブ 【終了】_e0078404_1217199.jpg


「わらべうたライブって、どんなの?」と思われたかたがほとんどだったと思いますが

始まると、こどももおとなもみなさん耳を傾けてくれたり一緒に遊んでくれたり

ちゃんとツッコミ入れてくれたり(笑)

私たちも楽しかったー♫



松枝保育園 秋のつどい わらべうたライブ 【終了】_e0078404_12553479.jpg

松枝保育園 秋のつどい わらべうたライブ 【終了】_e0078404_1256529.jpg


みなさんありがとうございました

またどこかでお会いしましょう
by chieda919 | 2014-11-08 22:40 | わらべうたライブ
<< 足もとに顔 11月のわらべうたライブ 【お... >>