人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららの広場 白梅ひろば 

小平市のNPO法人「子育てサポートきらら」さんは、一時預かりなどのサポート事業のほかに、小平市内でいくつもの「ひろば」を開催しています。きららのスタッフさんたちが見守る中、親子さんが安心してあそんだりおしゃべりしたりできる場です。

今日私は、白梅ひろば(白梅学園大学の中にあるスペース)におじゃましました。

歌ったわらべうたは、「ついだついだ」「もちっこやいて」「どんぶかっか」「うまはとしとし」「ぎっちゃんこ」「どんぐりころちゃん」「ろうそくパッ」など。

きららの広場 白梅ひろば _e0078404_1413123.jpg
       イチョウの葉は、木の上の世界から、木の下の世界へ

             黄金色に包まれるここ数日
by chieda919 | 2014-12-02 23:17 | わらべうた
<< まめカフェわらべうたの時間 1... おくのさんちdeわらべうた 1... >>