人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 2月16日

長野 2月16日_e0078404_197964.jpg



今朝はこんな日差しが差し込んでいました


いいお天気



もちろん東京より気温は低いですが、とてもきもちいいです







長野 2月16日_e0078404_1913732.jpg
今日のわらべうたは、5歳のAちゃんと、あとは大人

いつも何をするか内容をある程度決めておくのですが、実際はそのときの流れにまかせます

その日の顔ぶれによってどんな展開になっていくのかわかりませんが、それは私自身楽しみにしているところです

ちょっと春を先取りして「ひーふーみーよー」歌いながらお手玉を隣の人に渡していきます

   ひーふーみーよー 四方の景色を 春と眺めて 梅に鶯 ホーホケキョ

長野 2月16日_e0078404_1922597.jpg
     ↑「これは試しに」と断ったうえでやってみた「ゴリラのおてだま」
        K子さん、声も出ないくらい笑ってますが(笑)

           私はこういうの、好きなのよねぇ~♫

長野 2月16日_e0078404_19305287.jpg
          仁王門に積もった雪もどんどんとけていく
     4~5月の御開帳に向けて、善光寺さん界隈は準備が始まっています

      3月のマゼコゼわらべうたの時間は、10日(火)と11日(水)です
           10日には、いぶきも参加の予定です
   「おんきょうきょうばし」をギター伴奏つきで歌いたいかた、いるかな~?
                  ( ´▽`)
     参加ご予約はマゼコゼへ→ 長野県長野市長門町1076-2
                  tel:026-225-9380
                  cafe_mazekoze★yahoo.co.jp
                   (★を@にかえてください)
by chieda919 | 2015-02-16 23:58 | 長野
<< 業務用省略 長野 2月15日 >>