人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇカサムシカ「わらべうたであそぼう!」【終了しました】

住宅地の中にある、お子さん連れ歓迎のカフェ「カサムシカ」でわらべうた

かふぇカサムシカ「わらべうたであそぼう!」【終了しました】_e0078404_18515100.jpg
ぽかぽかあたたかい日でしたね

今日あたり春一番が吹くかも?ということでやってみた「上から下から」

大きな布を使うときには、お父さんにも手伝っていただき・・・このお父さんがダジャレを放ったときには、私が一番喜んでしまいました~(笑)


わらべうたのあとは、おやつの試食つき!




かふぇカサムシカ「わらべうたであそぼう!」【終了しました】_e0078404_181136100.jpg

折紙でできたコマ

小さなお手々でもまわしやすい


これは作ってみようっと!


折紙を3枚使うのでちょっとコマゴマ?

そコマで難しくない

やめられないコマらない
by chieda919 | 2015-02-23 18:31 | わらべうた
<< わらべうた倶楽部 2月2回目【... 保育園クラス交流会 >>