人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたの時間 in やまもりカフェ 4月【終了しました】

    わらべうたをはじめる前のひととき  やまもりカフェです
    おかげさまで各方面から四組のかたが参加してくださいました
わらべうたの時間 in やまもりカフェ 4月【終了しました】_e0078404_14382737.jpg
 
        「つくしはつんつん」「ちょうちょかんこ」
       そしてそろそろ出てくるよね「たけのこめだした」 

           いろいろな春のわらべうた

     ほんものを見たときに思い出してうたってくれたらいいな       

わらべうたの時間 in やまもりカフェ 4月【終了しました】_e0078404_16153927.jpg



今日の母めしランチ

私は鯵の唐揚げネギソースにしました

向こう側は煮豚&煮卵


お子さんたちも、もりもり食べました

お母さんたちは「この玄米おいしい!」って言ってました





わらべうたの時間 in やまもりカフェ 4月【終了しました】_e0078404_16274790.jpg




梅の花は散りましたが


足もとにはたくさんの花たち


池にはおたまじゃくし


やぼろじの春です









次回のわらべうたの時間 in やまもりカフェは、5月9日(土)です

土曜日開催ですので、平日は無理なかたもどうぞ!

おとなだけの参加もお待ちしています ご予約は坂野知恵まで♫
by chieda919 | 2015-04-03 23:37 | やまもりカフェ
<< 桜 ランチ >>