人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながのんびりわらべうた

今年度は「マゼコゼでわらべうたの時間」が「みんながのんびりわらべうた」という名称にかわりました。主催は「わらべら~ず」。さらにわらべうたの世界を広げていこうというこころみですが、内容は今まで同様、マゼコゼの2階でのどかにわらべうたを歌ってあそぶ会です。初めてのかたもどうぞお気軽にお越しください。お子さんの年齢も、おとなの年齢も問いません。季節のうた、手遊びうた、子守りうた、長野のうた、などわらべうたで一緒にあそびましょう。

ときどきマゼコゼ以外の場所へ出向いたり、わらべうたライブをしたりもする予定です。

あ、ちなみにタイトルの「みんながのんびりわらべうた」の中には「長野」があるんですよ!(^o^)

■日時と参加費:今月は、4月26日(日)・27日(月) 
       各日とも 10:00~10:50 おとな向け 参加費1500円
            11:00~11:50 親子向け 参加費1000円
       10:00からのかたは、11:00の親子向けにもご参加いただけます。
       毎月2回ほど開催予定です。

■わらべうた案内人:坂野知恵(わらべうたうたい)

■ご予約お問い合わせ: マゼコゼまで→ cafe_mazekoze@yahoo.co.jp

■この事業は「長野市芸術文化振興基金助成金」(平成27年度)を受けて実施しています。

       わらべら~ずブログもできました♫

みんながのんびりわらべうた_e0078404_14341240.jpg
 「あそこの路地にこんな看板があるよ」と以前連れていってもらった場所

みんながのんびりわらべうた_e0078404_14345559.jpg
   今は善光寺御開帳なので、六地蔵さんの前もこんなのどかではないはず
by chieda919 | 2015-04-24 14:58 | 長野
<< ちょっとおとなのわらべうたライブ 富士のふもと >>