人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 10月14日

長野 10月14日_e0078404_1721577.jpg

  小林野々子さんの展覧会「絵の中のひかり麦わらのひかり」@マゼコゼ

           最終日に間に合いました。
       ののちゃんの絵・オブジェ・ヒンメリなど、どれもすてき。
      私は特に、絵の透明感や湿度・温度まで感じられるところが好き。

長野 10月14日_e0078404_1755764.jpg
   CDジャケットとなった絵  原画とCDを並べて展示してくれていました

      ののちゃんは、マゼコゼで造形教室も主宰しています

今日は、マゼコゼに来る人たちがみんな知っている人だったり、どこかでつながっている人だったり、一瞬一瞬がキラキラとうれしい一日でした。長野の空気をあらためて深呼吸~♡
by chieda919 | 2015-10-14 23:01 | 長野
<< 絵本ライブ 【ご案内】 長野へ行ってまいります >>