人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうた倶楽部 12月【終了しました】

わらべうた倶楽部 12月【終了しました】_e0078404_18233655.jpg

来年の干支は?



・・・というわけで、「さるのこしかけ」





わらべうた倶楽部 12月【終了しました】_e0078404_18271837.jpg
みなさんが時間をやりくりして参加してくださったことが、うれしくてたまらず
そしてこのみなさんの表情を見たら、さらにうれしさ倍増!!

わらべうた倶楽部やってきてよかったなあ。。。

わらべうた倶楽部 12月【終了しました】_e0078404_18312727.jpg
「ぶんぶくちゃがま」2人バージョン&6人バージョン研究中

ひとりでは試せない遊びでも、こうしてみんなで実験できるのも、うれしいところ


わらべうた倶楽部 12月【終了しました】_e0078404_18415972.jpg


お茶タイムには、あちこちでご縁がつながっていることが判明したり、

それぞれのフィールドを紹介しあったり

情報交換したり



ん~、時間が5時間くらいほしい!(笑)








私が十年前に書いた記事の切り抜きをノートに貼ってくださっていたかたが、見せてくれました
わらべうた倶楽部 12月【終了しました】_e0078404_18433989.jpg
なんてありがたい!書いた本人は、すっかり忘れておりましたσ(^◇^;)

十年前の私、未熟ではあってもそのときにできることを地道にやっていたんだね・・・

      みなさん、ほんとうにありがとうございました


来月のわらべうた倶楽部は、

  1月15日(金)10:00~12:00
  1月31日(日)10:00~12:00 →この日の後半は、一般の親子さんに
                  合流してもらう予定です
                  おとなだけで満員になったため
                  親子さんの募集は延期させていただきま
                  す。ごめんなさい。
  

参加お申し込みは、坂野知恵まで→ warabeutanojikan★gmail.com
                  (★を@にかえてください)

会場は、親と子の自由空間「ほっと」さんです
by chieda919 | 2015-12-14 23:59 | わらべうた倶楽部
<< みんないっしょにわらべうた 1... これなあに? >>