人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたライブ in 立川「あちゃ」

この冬はおかげさまでわらべうたライブが多いのですが、対象限定のものも多く、広くみなさまに「お越しくださーい♫」とお声がけできるものは実は数少ないのです。その数少ない中でも、このライブはおすすめ!!ランチつきでかなりお得、駅からも近く、土日どちらかを選べます。

このライブでは、子ども陶芸のときに子どもたちと歌ったわらべうたや、季節のうた、そして今年チャレンジしてみようと思っている演目など、やってみよー!と思っております。

わらべうたを楽しむのに、年齢は問いませんよ♪ ふふふ(^o^)
わらべうたライブ in 立川「あちゃ」_e0078404_091878.jpg


■日時: 2月6日(土)・7日(日) 11:00開場 11:15開演(12:00~ランチ)

■会場: カフェあちゃ(立川市錦町2-1-8 グリーンビル2F)

■出演: 坂野知恵(うた・音)+坂野いぶき(ギター・うた)

■定員: 各日とも30名さま

■料金: 大人 ¥2000ー(ライブ+選べるプレート+コーヒー)
     子ども ¥2000-(ライブ+特製おこさまプレート+ラッシー)

■予約: パトアシュ pateachou.0808@icloud.com
           TEL 042-595-8848

     坂野知恵  warabeutanojikan★gmail.com
           (★を@にかえてください)


♪大人のかた単独のご来場も大歓迎です♫ 対象年齢は、0才~100才!!(^_^)V

♪お席はすべて椅子席になります。

♪なお、2月3日~7日は店内にて「子ども陶芸テコネリ展」と題して、子どもたちの陶芸作品を展示しております。鈴木佳世さんの陶芸作品のプチマーケットも初日からはじまることになりました!そちらもどうぞご覧くださいね。
by chieda919 | 2016-01-27 23:59 | わらべうたライブ
<< 立川子ども劇場わらべうた 1月... 細胞 >>